ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 熱処理毛対応 ケアオイル もうすぐ発売! | main | ☆HAPPY☆bi rthday☆ >>
2007.07.13 Friday

夏のオススメボディケア!!

夏になると、薄着になり、水着を着る機会などもあります!!晴れ そこで気になるのがやっぱりボディー!キスマーク
一見、細い方でも二の腕や、太ももなど凹凸としたセルライトが気になるーっ!!という方が多いはず。
セルライトは、欧米では『オレンジピールスキン』と呼ばれ「脂肪よりも醜い(>_<)」と嫌われているんです。 脂肪細胞が大きくなると、血管や、リンパ管を圧迫してつぶします。 そうすると、体内の余分な水分や、毒素の排出がうまく機能せず毒素を溜め込んで、ますます脂肪細胞が厚くなり、現れてくる憎きセルライト!!

体の代謝を高めて、 しっかりと老廃物を外に出してあげるお手入れが必要です!!

そこで、私たちのオススメボディケアグッズ☆彡

グッド大塚 愛用の一品ウィンク
PHYTOMER (フィトメール)
バン アルゴメール
発汗作用を高め、老廃物の排出を助ける海藻成分配合の入浴剤
正直・・・ これははんぱではなく汗かきます! 入浴して体が温まりだすとすぐにたらたらと汗がながれます。 正直いいかおり〜とは言い難いですが。 本気で毒素を出したい人におすすめ!

グッド 藤井愛用の一品ウィンク
PHYTOMER (フィトメール)
ユルティム レフレックス セリュリット
海藻から抽出された成分で頑固に固まったセルライトを分解! 入浴後しっかり揉み込む様にマッサージするとパーフェクト!! クリームではなく美容液なのでするする延びる感じ!血行がよくなり、お肌がなめらかに・・ 私藤井は毎日このマッサージが日課です(^O^)

というけで今日は夏のボディケアについてでした!  体をきれいにケアして夏をたのしみましょ〜ソフトクリーム
2024.03.21 Thursday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR